So-net無料ブログ作成
検索選択

薄雪 [安曇野ぐらし]

nov2508.jpg雨は夜更けすぎに雪へと変わりました。
まさに歌の通り。クリスマスイブまであと1ヵ月もありますが。
そんなに寒かったっけなぁ?という感じですが、朝起きたらうっすら積もってました。

22,23日と兄家族、両親が遊びに来ていたのですが、両日ともお天気でよかったこと!

今日慌ててスタッドレスにはき替えました。
初スタッドレス。
新しいタイヤっつーのは気持ちがよいですなぁ。
まるでレーシングカーのようなツルツルタイヤでしたから、替えるには十分すぎる替え時。


フランス車にYOKOHAMAタイヤってのもどーかと思いますが、気にしない方向で。
しっとりした真新しいタイヤで明日からまた走ります。(近所を)

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

しーちゃん

お~、降ってますねぇ。冬本番ですね。
雪国にスタッドレスは必須ですな~。
偉そうに言う私はスタッドレス未体験^^

おフランス車でもYOKOHAMAタイヤ、合うんですね~。
すんません、車に詳しくなくてトンチンカンなコメントで・・・。
by しーちゃん (2008-11-26 13:54) 

luckystream

>しーちゃんさま
降ってまっせ~。
スタッドレスは初めてなので、こんなもんかいな、という感じです。^^;

タイヤ交換も初めてだったので、作業をガン見してました。
サイズが合えばどこのメーカーでもいいみたいですねぇ。
「へぇ~へぇ~」ばっかり言ってました(笑
by luckystream (2008-11-27 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。