So-net無料ブログ作成

銀座オムハヤシ [頂き物]

 
とろとろ卵のせだって~♪
仕事でヘロヘロになっていたらモラタメさんから頂きました♪
関東甲信越地区限定販売の冷凍オムハヤシです。
十勝産のゴーダチーズが入ってるんですよ。ここに飛び付いた私。

今回の月末月初は夫婦そろって帰りが遅く、受け取るのが難しくて、ヤマトさんに無理を言って夜遅くに届けてもらいました。ありがとうございます。何としてももらおうとする私。超いやしんぼ(汗


モラタメさんには、ウチにタマゴラヴァーがいる事がバレているようですな(^^;)
昨夜からの仕事を終えて帰ってくるダルマちゃんに
「お昼はオムハヤシですよ。」とメールしたら大喜びでした。電車の中で小躍りしてたに違いない。

先ほど遅いお昼に頂きました。
いっただきまーすっ

ゴーダチーズ、もっとかかっててもいいなぁ~。
ソースの味が濃いのでご飯が少なく感じました。もともと少ないので、各自足すのもアリですね。
ダルマちゃんは卵に下にもソースが欲しい!って言ってました。
十分味濃いのに~。
何かにつけコッッッテリが好きな御方です・・・。

もう一袋は来月の繁忙期に取っておきましょう♪
レンジでチンするだけですからダルマちゃんにもできます。
ダルマちゃんはお料理ができない訳ではないのですが、くたびれ果てて帰ってくるので、そんな気力はまずありません。
これなら手軽だし、何より美味しいから、嬉々としてチンしてくれそう(笑)


明治さん、モラタメさん、ありがとうございました!







nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 16

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
kotobukimaru

あー、お仕事だったんですね。
そうだろう、と思いながら心配していました。

卵ラバーにはいいプレゼントでしたね。
僕は先日温泉卵を完璧に作りました。
これで買わなくて済む(笑)
by kotobukimaru (2012-04-09 06:22) 

YAP

いいですね、お手軽だけどおいしそうで。
こういうサイトがあるんですね。
私も登録してみようかな。
by YAP (2012-04-09 07:38) 

luckystream

>kotobukimaruさま
 今月は疲れました・・・。
3年に一度くる大忙しの年度末だったのに
異動で人が減って補充されず、バッタバタでした(笑)

温泉卵は家でやるとブレますよね~。
私は炊飯器の保温機能を使うのですが、
たまに「生?」っていうぐらい固まってないのができて失敗します。^^
壽丸さんの秘儀をご伝授下さい♪


>YAPさま
 超お手軽です♪
このサイト、結構人気がありますが、当選数も多いので、
運のない私も時々品物を頂いています^^
当たると妙に嬉しいです(笑)
by luckystream (2012-04-09 10:43) 

luckystream

>ほりけんさま
>xml_xslさま
>da-kuraさま
>HAtAさま
>ソニックマイヅルさま
>今造ROWINGTEAMさま
nice!ありがとうございます♪
by luckystream (2012-04-09 10:44) 

luckystream

>KOEELE_tokkyさま
>かずのこさま
>しーちゃん
>YOUさま
nice!ありがとうございます♪

by luckystream (2012-04-10 10:58) 

うつぼ

たまごー!たまごー!と電車の中で小躍りした後、駅からお家までは
スキップしてたりして。(^_^)
確かに見た目チーズがもちょっとほしい感じですが、足すのもアリですね。
by うつぼ (2012-04-11 22:05) 

luckystream

>うつぼさま
お察しの通りです(笑)
玄関開けての開口一番は、「たまごぅ~~!」でした。
これだけだと女性でも物足りないんじゃ?と言う感じでした。
ご飯とチーズを追加したいです^^
by luckystream (2012-04-12 09:58) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。