So-net無料ブログ作成

Deli Grande[レジスタードトレードマーク]グラタン4種4品 [頂き物]

 
モラタメさんから頂きました♪
01.jpg銀座オムハヤシも頂いたというのに、お次はグラタン♪
ヤヨイ食品と言う会社の商品です。
ワイン買ったの見られてたのかしら?
しかも4種類!
そのうちの2種を早速頂きました。ポテト&ベーコングラタンと7種のチーズのグラタンです。

冷凍で届きましたが、本来冷蔵の品。冷蔵庫で解凍して、レンジで2分30秒チンするだけ。


お~[黒ハート]フツフツ言ってます!
02.jpgベシャメルソースが粉っぽくなくて美味しいです^^
チーズの方はマカロニグラタン。もう少しクセのあるチーズでも私は嬉しいなぁ。

ポテトの方はポテトがゴロゴロ入っていて、ホクホクです。

まだあと海老とチーズのグラタン、トマト&チーズグラタンが残っています。冷蔵庫で解凍後は4日ほど持つようなので、私が忙しい時に食べたいと思います。


モラタメさん、ありがとうございました♪






nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
うつぼ

luckystreamさんがワインを買ったのを観て送ってくれたに違いありません!
ワインに合うから酒の肴にしなさい、という天の声でありましょう!
チーズを足して食べたら絶対白ワインが進むでしょうね。(軽く妄想)
by うつぼ (2012-05-29 22:59) 

YAP

あ、これは例のモニターのやつですね。
おいしそうなグラタンですね。
by YAP (2012-05-30 08:06) 

luckystream

>うつぼさま
 やっぱりそうですよね(笑)
天のお声に従ってありがたく頂きました!
赤ワインを買ってしまっていたのですが、なかなか合いましたよ。
白の方がドンピシャな感じですが^^;


>YAPさま
 時々立て続けに当たることがあります。
思ったより内容量も多くて、美味しかったです。
by luckystream (2012-05-30 09:24) 

luckystream

>ほりけんさま
>くぼたんさま
>KOEELE_tokkyさま
>マチャさま
>magentaさま
>xml_xslさま
>かずのこさま
>今造ROWINGTEAMさま
nice!ありがとうございます♪
by luckystream (2012-05-30 09:26) 

ソニックマイヅル

こんにちは。正直お腹が空いて参りました。^^;
by ソニックマイヅル (2012-05-30 11:28) 

luckystream

>ソニックマイヅルさま
こういう写真はお腹が空いている時に見ると
目の毒ですよね・・・。
by luckystream (2012-05-30 13:08) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。