So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンボール城からこんにちは。 [雑記]

 
シャンボール城ならよかったんだけど。
只今ダンボール城に住んでおります。


今回は、サカイ~安い~仕事キッチリ!にお願いしてみた。引越ました。

指先と爪をボロボロにしながら片付中。

しっかし、物多いな~。
私のもんばっかり。
ダンボール100個以上あるんですけど。

ノルマ:10箱/day 開封の事。

がんばる。


シャンボール城、懐かしいなぁ~。また行きたいなぁ~。足元にベンジャミン、膝の上にシクラメンとカメラとレンズを抱え、おしりちゃん新居へ。

やることだらけの日々ですが、満開のシクラメンに癒されます。
この品種、シクラメンには珍しく香りがします。
慎ましやかな香りですが、これまた^^







nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

つるちゃん

お引越しされたんですね。
お疲れ様です。
私も経験ありますが、引越しって女の人のほうが大変。
まあ自分で片付けないと物が行方不明になるので仕方ありませんが(笑

ゆっくり無理せずに作業してくださいね^^
素敵な新居になりますように☆
by つるちゃん (2013-03-15 15:27) 

ウー

おお~!どこに行ったのかね。落ち着いてから遊びに行っていい?
っていうか開封手伝いに行こうか?(^皿^)
by ウー (2013-03-15 16:06) 

YAP

お仕事の関係でしょうか?
春はいろいろ変化する季節ですね。
新しい街で気分もリフレッシュ!
by YAP (2013-03-15 19:23) 

luckystream

>つるちゃん 
ほんとに大変です!
結婚してからこれで3度目なのに
毎回要領が悪い自分にゲンナリです(笑)

ボチボチ片付けていきます。


>ウーさん 
来て来て!
引っ越す前に借りてる本とか渡したい物があったのに、
時間がなくて。
どこに入れたか分からんくなったから、発掘しに来てくれる?(笑)
あ~でもドえらく遠いよ。新幹線級やで。
泊りでおいで!


>YAPさま 
ダンナの職場の近くに引っ越しました。
今までちょっと遠くて大変そうだったのが少しは楽になるといいです。

知らない道を走るのは来るまでも自転車でも徒歩でも
ワクワクしますね♪

by luckystream (2013-03-16 11:36) 

luckystream

>xml_xslさま
>YOUさま
>ソニックマイヅルさま
>りかぴさま 
nice!ありがとうございます♪



by luckystream (2013-03-16 11:37) 

サエモン

 ご無沙汰でした。

 引っ越されたんですね。
ダンボールはその気になったうちに開けないと
そのまま何年も経ってしまう奴が出てきます。^^

 うちも10年くらい光を見ないで物置の隅で
熟成した箱もありました。^^

by サエモン (2013-03-16 21:20) 

うつぼ

オツカレさまでございます。
引っ越しというと最近友人の引越し手伝いで切れそうになりましたが、
荷造りより荷解きの方が結構めんどくさいかもしれませんね。
早く片付きますように。。。
by うつぼ (2013-03-16 21:27) 

luckystream

>サエモンさま 
そうですね。この気分のまま、全部開けるよう
頑張りたいです。
ダンボールにこそ入っていませんが、熟成させまくっている
生地や毛糸のストックがあります。ひー^^;


>うつぼさま 
そうですね、荷解きのほうが大変かも。
でもお友達の荷造りも大変でしたねぇ(笑)
その方はもう片付かれたのでしょうか^^

by luckystream (2013-03-17 07:04) 

かぁちゃん

わー!引越ししたのですねー。
ウチも手狭だしボロだしで早く引越ししたいなぁ。
でもウチも相当なモノで溢れてるから半端じゃないと思う。
考えただけで恐ろしい。

しばらく大変だけど頑張ってねー♪
by かぁちゃん (2013-04-28 12:35) 

luckystream

>かぁちゃん 
やっと人が住む場所っぽくなりました(笑)
ウチも物が多くて(私の物ばっかりですけど)、
大概引っ越し屋さんが軽くひきます・・・。
by luckystream (2013-04-28 21:26) 

pi

ダンボール100個はスゴイですね^^;
でもパンダの絵がカワイイ☆
by pi (2013-05-13 00:52) 

luckystream

>piさま 
自分でもびっくりしました・・・。
いらないものを整理したので少しは減ったかなぁ。(怪しい)
パンダ、引っ越しのサカイさんです。
仕事キッチリ!してくれました^^

by luckystream (2013-05-15 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。