So-net無料ブログ作成

色々飲みました。 vol.1 [お酒]

 
味を思い出せないのも多いのですが、せめて外観だけでも。
順不同。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近飲んだお酒は全然撮ってなくてちょっと後悔。
都度撮ろうと思うけどなかなか。
vol.1ってことはシリーズ化の予感。



タグ:日本酒
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 10

うつぼ

見ただけで呑んだ気分になれるくらいのボトル本数。(笑)
こうやってみると知らないお酒ってまだまだあるなあと思わされます。
修行せねば。
by うつぼ (2013-06-29 13:16) 

YAP

私は日本酒が飲めないので、飲める人がうらやましいんですよ。
by YAP (2013-06-29 18:04) 

ウー

ようけ飲んでるなぁ。としかw また舐めさせてもらいに行きます。
by ウー (2013-06-29 21:01) 

luckystream

>うつぼさま 
日本酒に限らずお酒って種類が豊富ですよね。
私もうつぼさんのブログで勉強させて頂いております♪


>YAPさま 
うーん。飲めて楽しいと感じる事も多いですけど、
それなりに失敗もありますから…^^;


>ウーさん 
ここ何年か分のやし、ちょっと写真整理しててん。
ま、何を言うてもようけ飲んでるわなー。
舐めにおいで♪うどん打って待ってるわー。
by luckystream (2013-06-29 23:26) 

luckystream

>つるちゃん
>pommeさま
>xml_xslさま
>ソニックマイヅルさま
>かずのこ さま
>りかぴさま
nice!ありがとうございます♪
by luckystream (2013-06-29 23:27) 

しーちゃん

一瞬、一日で飲んだのかと思ってびっくりした!
想像しただけで酔った(笑)。

最近は家の近所のイタリアンのお店に入り浸ってるねんけど、
お店の子がワインはもちろん、日本酒も好きで、
お酒談義に花咲かせてるねん。
酔ってるから、片っ端から忘れてるけど。
また機会があれば一緒に行きたいわー。
by しーちゃん (2013-07-01 14:10) 

mei

うわー、すごい量!
これをどのくらいの期間で飲まれたのでしょうか(^^)。
by mei (2013-07-01 17:03) 

サエモン

 すご~いいい。地酒居酒屋みたい。
宮城の酒もご愛飲頂き、ありがとうございます。
エチケットのコレクションも充実しそうですね。^^

by サエモン (2013-07-05 06:38) 

kotobukimaru

うわぁ、凄い!
これ全部飲んでるんですよね~、もちろん。
あの「見た目」おしとやかなluckystreamさんが
全部飲んでるんですよね~(笑)
by kotobukimaru (2013-07-05 13:52) 

luckystream

>しーちゃん 
これ一日で飲んだらあの世行きやな(爆
私も片っ端から忘れていく!
家で飲んだらこうやって写真にも残せるけど・・・。

わぁ、いいお店やね。楽しそう!
一緒に行く―!一緒に楽しむ―♪
心開ける人と飲むのが一番やんね。


>meiさま 
こうやって見ると壮観ですが、結構な年数分です。
2007年のお酒とか載ってるし。


>サエモンさま 
よいお酒屋さんがあって、いつもお世話になっています。
やっぱり宮城をはじめ、東北のお酒は美味しい!
エチケットのコレクションか。気がつきませんでした。
残しておいても楽しそうですね。
写真もいいけど、ひと手間かけるとより味をちゃんと覚えていられそうです。


>kotobukimaruさま 
エエ、見た目大人しそうなアテクシが
胡坐をかいて手酌でコップ酒です(爆

ぜ、全部じゃないですよ!
ダルマちゃん6私4くらいです!
by luckystream (2013-07-05 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。