So-net無料ブログ作成
検索選択

色々飲みました。 vol.2 [お酒]

 
年末年始に飲んだもの。
この時期お酒の量は増えますが、例年に増してよく飲んだ気がする。
年々弱くなってるってーのに。
IMG_4465.jpg

IMG_4467.jpg


IMG_4613.jpgこちらは最近飲んだものです。
私はお酒に関しては敢えて言うなら山形贔屓。
好みの味が多いです。

右は埼玉県深谷市のお酒。
これがなかなか♪
華やかで上品です。
埼玉もやるね!





タグ:日本酒
nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 7

つるちゃん

えっと~・・・
これ全部空瓶ですよね(笑
拍手!!

luckyさんを知らない方が見たら
男性だと思うんでしょうねぇ(*^。^*)

by つるちゃん (2014-02-07 15:23) 

YOU

埼玉のお酒『神亀』が有名ですが
いろいろあるんですね~
埼玉も捨てたもんじゃないね(笑)
by YOU (2014-02-12 12:40) 

luckystream

>つるちゃん 
はい、、、空瓶です!
これは男性でなくても飲みすぎですね(笑)


>YOUさま 
埼玉は結構蔵もたくさんあって
美味しいお酒があるんですよ。
こちらに嫁いで初めて知りました。
野菜も安くておいしいし、埼玉、いいとこです♪
by luckystream (2014-02-12 17:02) 

kotobukimaru

千代壽、渋いチョイスですね~
僕も大好きです。

しかし・・・
これ、ほとんどそのなんていうか・・・
luckystreemさんのイメージが音を立てて・・・(笑)
by kotobukimaru (2014-02-17 10:23) 

luckystream

>kotobukimaruさま 
千代壽、これ大好きです!
最初は何気なく買ったのですが、名前を見て
さすが「壽」ってついてるだけあるわ~と納得^^

え~?私、そんなお上品じゃないですよー。
もう何度もお会いしてるからご存じでしょう?(笑)
胡坐かいて塩なめて一升瓶からグビーって飲んでますよ。
ってそれはちょっとウソですが♪

by luckystream (2014-02-17 18:12) 

うつぼ

一升瓶一升瓶一升瓶一升瓶!!!!
普段、一人なんで四合瓶ばかりですが、たまには一升瓶抱えて呑んでも
いいなあ、、なんて思いました。(笑)

やっぱり無濾過がいいわぁ。。(^_^)
by うつぼ (2014-02-25 21:13) 

luckystream

>うつぼさま 
ぜひ一升瓶抱えて呑んで下さい(笑)
一升瓶の方が割安ですけど、場所取りますしねぇ。
生酒が冷蔵庫でめっちゃ幅効かせてますよ( ̄ ̄;
無濾過、美味しいですよね♪
by luckystream (2014-02-26 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。