So-net無料ブログ作成

青森にて [国内_旅日記]

八甲田山トレッキング。


大間鮪解体ショー見学、お昼ごはん♪



タグ:青森県
nice!(13)  コメント(5) 

nice! 13

コメント 5

kotobukimaru

おおっ、慣らし運転ですね。
まだ旅の途中でしょうか?
美味しいものいっぱい、綺麗な景色に温泉(行きましたよね?)、
いいなぁ。
気をつけてお帰りください!
by kotobukimaru (2014-10-13 13:14) 

YOU

おお~♪ 青森ってことは
大間のマグロランチですか?
by YOU (2014-10-13 16:46) 

YAP

素朴な感じの定食は、マグロこそが主役なんでしょうね。
↑ 慣らし運転?
新車購入でしょうか?
by YAP (2014-10-14 04:50) 

サエモン

 ご無沙汰でした。

 最近、みちのくに来られたのですか?
このところ、みちのくも台風が毎週末に襲来し、
安心できない状況です。

 大間のマグロも漁師さんと一緒にすっかり有名に
なりましたが、同じ津軽海峡マグロを漁獲する函館戸井
のマグロも後発ですが、扱いの良さで脚光を浴び始
めました。大間も知名度に胡坐をかかないように祈って
ます。(^_^;)
by サエモン (2014-10-14 21:56) 

luckystream

>kotobukimaruさま 
これが違うんですよ~(笑)
まだあと一か月くらいは待たされます。
青森は温泉がいっぱい!お肌スベスベです♪


>YOUさま 
はい、解体ショーを見た後、それを定食にしていただけましたのでしっかり食べてきました。
美味しかった~。

>YAPさま 
マグロの赤身、中トロ、大トロ、血合いやすき身の焼いたもの、まさにマグロ尽くしでした。
新車を購入したんですけど・・・。まだ来ないんです(笑)


>サエモンさま 
はい、5日ほど青森を訪れていました。
寒かった!
海峡マグロも大間マグロもどちらも美味しいですよね。
真摯な気持ちでお商売してほしいです。
私も真摯な気持ちで頂くことを忘れないようにしたいです。
by luckystream (2014-10-17 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。