So-net無料ブログ作成

ランプシェード_試作 [その他の手作り]

 
憧れのレ・クリント。
o23test.jpg
ではありません残念ながら。


本物はとってもお高いので。
コチラをチュートリアルにA4のコピー用紙で試作してみたものです。




めっちゃ簡単なのにそれっぽくできるもんだな。
超楽しい!

白熱灯がなくなるのは残念だけど、こういうのはできないね。

もう少し精緻に作ってみたいと思ってます。
当分このままだと思いますけどね。テヘ。




nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 6

うつぼ

やっぱりluckyさんは手先が器用。(^_^)
思わずビデオ並みの高速でちゃきちゃき作っているluckyさんの姿を
想像してしまいました。

by うつぼ (2013-04-29 09:14) 

luckystream

>うつぼさま 
ありがとうございます♪
ものすごく器用って訳ではないですけど、手を動かすのは好きですね。
でもおっそいです(笑)
ビデオ並みにできたらいいのにな~。
かなりスローピッチです。
by luckystream (2013-04-29 13:14) 

YAP

コピー用紙でこんなのができちゃうんですか。
驚きですね。
芸術はどんなものからでも生み出されるんですね。
by YAP (2013-04-29 16:21) 

luckystream

>YAPさま 
これはとてもよく出来ていると思います。
簡単だし、正確でなくてもそれらしく見えるし。
皆さん柔軟な発想で溜息が出ます。
youtubeも見始めると止まりません(笑)

by luckystream (2013-04-29 23:02) 

mei

わー、びっくりです。
素敵ですね♪
by mei (2013-04-30 16:04) 

luckystream

>meiさま 
びっくりでしょ^^
子供の頃に折り紙でこういうのよく作りました。
それは平面的なものだったけど、それをホッチキスで
止め合わせるとこんな綺麗な立体になるんですよね。
簡単で適当に作ってもサマになるからお勧めです。
by luckystream (2013-05-03 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。