So-net無料ブログ作成
検索選択

ダルマちゃんの作業着-06 [sewing]

 
ダルマちゃんの作業着、第6弾。
IMG_5813.JPG
今回は皆さまご存じ、はらぺこあおむし。
この土台のエンジの生地、気に入ってたんだけどなぁ。
買った店ではもう売り切れです。もうちょっと買っておけばよかった。


バイアステープは共布だと厚みがでそうだったので、手持ちのものから。
IMG_5814.JPG
どっかで見たわね。
さ、これは何年もつかな。



タグ:シャツ
nice!(18)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 8

うつぼ

ダルマちゃんの作業着、スポンジボブ、覚えてます。(^_^)
毎回キャラクターが変わっていくのが楽しめます。見ているだけでも。
本当は、ダルマちゃんがきているところの写真も観たいけどー。

by うつぼ (2014-07-23 18:27) 

YAP

長持ちするといいですね。
それにしても、かわいらしいデザインだ。
by YAP (2014-07-24 08:29) 

luckystream

>うつぼさま 
覚えててくださってありがとうございます。
嬉しいです♪生地も入れ替わりが結構激しく、キャラクターものは
昨年あったものがなかったりします。
面白いものです。
着用写真は・・・・。あと10キロ痩せるの待ってください(汗


>YAPさま 
7年持ったものもあるので、5年は行ってほしいなと(笑)
こんな柄が許される職場もそうないと思うのですが、上司が大目に見てくださっているようで・・・。
by luckystream (2014-07-24 10:32) 

luckystream

>りかぴさま
>Ujiki.oOさま
>xml_xslさま
>makimakiさま
nice!ありがとうございます♪
by luckystream (2014-07-24 10:33) 

mei

スポンジボブよりさらにかわいらしさUpですね(^_-)。
by mei (2014-07-24 16:35) 

luckystream

>meiさま 
こちらの方が評判いいかもしれません^^
原画よりもずいぶん可愛く描かれていますしね。
私もこの絵本大好きだったなー。いや、今も好きです♪
by luckystream (2014-07-25 10:15) 

kotobukimaru

これを着て作業をしてるダルマちゃんの姿が目に浮かびます。
お客さん、大喜びでしょうね。
by kotobukimaru (2014-07-26 08:26) 

luckystream

>kotobukimaruさま 
少しでもお客さんが喜んでくれたらと思いますが、
一番喜んでるのはダルマちゃんで、一番悦に入ってるのは私です(笑)

by luckystream (2014-07-28 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。