So-net無料ブログ作成

アロハシャツ-02 ~トトロおじさんに [sewing]

 
頼まれもののアロハシャツ第二弾。
第一弾と一緒にお送りしたので出来上がっていたのは随分前です。
01.JPG

渋めのカラーで。
第一弾よりこっちの方がよくお似合いかも。
02.JPG

ちゃんとお代も頂いているのですが、それ以外にお酒も頂いてしまいました。
立派な桐の箱に収まってやってこられて、あっという間に完飲。
箱は何かに使えそうで、取ってあります。


愛媛のお酒は「良くも悪くも癖がない」らしいのですが、
おおらかで優しい県人気質をよく表している美味しいお酒だと思うのです。



石鎚 無濾過純米 槽搾り
03.JPG
ダルマちゃんの周りにも何名かいらっしゃいますが、
セカセカワチャワチャとした性格で
口から生まれてきたやろ、
お棺に喋りながら入るやろ、
止まったら死ぬやろって感じの
回遊魚的人種が多いような・・・。
どっちなんでしょうねー。





nice!(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。